

ROMEO + JULIET

人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい? ブログネタ:人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい?


うぅ。


片手ってのはなんと不便なのだ。。


さっきのネタ書くのに3時間もかかったぞ。。。


いないな。


しかし私はこのハンディキャポを乗り越え


夜な夜なネタを書くのでございます!



しかしですなーー


こんなに真面目にネタ書いてるのにエブリタイムもの言い!


まったく昇進しないじゃないかーー!!


なんでやねーーん!



私は運営さんの頭の中に侵入してみたいですわ★




インセプション
script_AF55,http://stat100.ameba.jp/blog/js/apmse_001.js?t_e1=c0222&t_e2=i14&t_e3=f0000
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=_9s52qg75nW:bhbV:Nn:bh:0cqkB6m04.F8Lf7/xmLbojVTVogKJUd:Dx_G:x6:NV:Y22peMIkfaH7NhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray  このネタはこの映画の宣伝だ!まちがいねーぜ。






インセプションねー。。。










見る気なーーーし★






奴が出るぜ!


奴が。。。。






 童顔のおっさんがよーー!!










 レオナルド・ディカプーリオです? 



そういう私は、 ROMEO + JULIETのファンだったりします。


ロミオ&ジュリエット (ベストヒット・セレクション) [DVD]/レオナルド・ディカプリオ

¥1,490
Amazon.co.jp   この作品ほんまにいいよーー★
てかやっすーーー!!




『ロミオ+ジュリエット』(William Shakespeare's Romeo + Juliet)は、1996年のアメリカ映画。

シェイクスピアの『ロミオとジュリエット』が原作で、台詞もそのままであるが、現代風に改められている。舞台はヴェローナ・ビーチ(架空の都市)に移っている。主人公たちはアロハシャツを着、城ではなく高層ビル、決闘は剣ではなく銃で行われる。しかし銃のブランド名は"Sword"である。

バズ・ラーマンらしく、過剰なほどのカメラの動きやカラフルな色彩などによって好き嫌いが分かれるが、根強いファンも多い。

レオナルド・ディカプリオがベルリン国際映画祭で主演男優賞を受賞した。

ストーリー

モンタギュー家のロミオと、キャピレット家のジュリエット。敵対する両家の御曹司と令嬢がある日パーティーで出会い、一目で恋に落ちる。しかしこの2人の恋が、両家の争いに新たな火をつけることになる。


現代と古代が混じっててとってもスタイリッシュに出来上がっております。


しかもディカプリー男は美少年?


ヒロインの名前忘れた!も美少女でございます!


これは嫉妬してしまいますね!!見てない人は是非見てみてねん。



<ロミ男ーーーーーー!!
働きたくなーーい
ペタしてねあかん。もう寝よ




comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
