

【GW2011高速料金ETC割引1000円大作戦!】天気と都市部二重取りと渋滞を避けつつ旅行

【この記事はただの田舎なんて飛び出してgwイベントに行きたい大作戦です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

カスブログネタ:G.Wの予定立てた?

 おつかれsまおどえええええええす!!!!
めっちゃしんどいっちゅううねんーーえええええん!!!
でも仕事どころやないっちゅうねえええええええええん!
今年(2011年)のゴールデンウィークの話です。
ゴールデンウィークは、出かける人や実家に帰る人、旅行へ行く人など様々かと思います。
車で移動するとなると、気になるのが高速料金。2011年ゴールデンウィークの高速料金は・・・。



【ETC限定】??(´?????`?)土日祝日上限1000円

Large_5457265294_9cddb7c80a_m   GW中の高速道路料金を4月以降の割引と併せて詳しくガイドしそうでしままません。



ETC搭載に関わらず、
平日上限を2000円にするという案がありましたが、2011年3月23日の時点で国土交通省が4月に予定していた高速道路の新料金割引制度(平日上限2000円とする高速料金割引)を当面の間、延期する事を発表しました。


2011年のゴールデンウィークは、
ETC限定で土日祝日は上限1000円のまま現状を継続する事になりました。



ところで、
2011年のゴールデンウィークですが、今年は最大何連休でしょうか。



◆ 2011年ゴールデンウィークの日程

【祝日】4月29日(金) 昭和の日
【休日】4月30日(土) 休日
【休日】5月01日(日) 休日

【平日】5月02日(月)
【祝日】5月03日(火) 憲法記念日
【祝日】5月04日(水) みどりの日
【祝日】5月05日(木) こどもの日

【平日】5月06日(金)
【休日】5月07日(土) 休日
【休日】5月08日(日) 休日




( ??_ゝ??)キラキラリーンむむむ・・・これは・・・


5月02日(月)と5月06日(金)に有給を使えば、10連休!ですが、そうも会社が許さない気

がしますね。
妥協案として、前半組と後半組に分かれる日程ですね。



前半組:5月02日(月)に有給消化で7連休
後半組:5月06日(金)に有給消化で6連休




これならみんな平等ですね。逆に、サボリーマン的な発想をすると
10連休の会社と、前半組、後半組に分かれる会社が多いなら、




5月02日(月)と5月06日(金)って、すごく暇な日では?





と考え逆に有給を取らない作戦もありますね。さてさて、私はどうしましょうかね。


って田舎を逃げ出すに決まってるブuuuuu
━━━!!!!!!!!!!!!!


田舎にいると田植えを強制的にさせられるんだよおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(# ゚Д゚)うおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

絶対に逃げ出したるぜえええ!
ここはあえて西日本に行くという手もあるけど、都市部を通ると高速料金二重取りされるので、
東に行く手もあるぜえええええええええ!
いや、やっぱとりあえず南下する作戦でいくよおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
てか祝日はあたす御用達のうんこホテルおとぼけビーバーがめっちゃくそ高いので
楽天トラベルで検索しまくってやるぜええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あとカーナビが壊れたので急いで注文やでええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
時間がないでええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!われこれより検索&ネットショッピング修羅となるなり!
ごきげんよろしゅう━━━━!!( ??_ゝ??)キラキラリーン
うおおおおお筋肉━━!!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-山下智久裸動画
山pぃもっこりぃいいい!!!!!アップ
ごきげんよろしゅう?ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気児童ポルノ王ランキングヒヨコ日本幼女大好き変態教育者村

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■こんばんはm(_ _)m

ストレス溜まってるねぇ
出来るならなそのまま
逃避行したいでしょ?!

2 ■無題

大先生よ、GWはどこもお高いので、ぜし、ぜし車泊をしてみればいいのではないでそか?

ちなみにあたいは車泊で山に5連泊ぐらいしてくるぜぇぇぇ!

宿泊料金0。キラキラリーン!だが、ほんとに廃人になるかもしれないブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

3 ■>橋勇弥さんRe:こんばんはm(_ _)m

>橋勇弥さん

ノンノン♪

そんなにたまってないよ(*´∀`*)

逃避行は常にしたいであります
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

4 ■>ポニョエさんRe:無題

>ポニョエさん
車でご連泊━━━━!!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

車中泊wwwそうやった。。ポニョちゃん車で寝てるよね!
その手がァ。。。あたすは全然いいんやけどね。。むしろしたことあるww
お連れの方が生意気に嫌がるのよねぇ。。
車、量産型ランサーやし寝にくいシィ。。

でも0円やべーなー!予定ない日マジで一人でどっかいこかな??エコやぁ
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!

ってポニョちゃん車何乗ってんの?
やっぱでっかいやつ??

5 ■GWは仕事ウィークだぁ…

おぉ、いいのぅ ( ̄▽+ ̄*)
自分のGWの休みは5月2日と5日のみですo(TωT )ヒィ-

越後平野ではGWは田植え真っ盛り!
田植えにおいでー(^O^)/ 

6 ■1000

高速料金、GWは1000円かあ?(=⌒▽⌒=)
うん、お得!!

でも、もうすぐ、1000円じゃなくなるんだよね!?自民党時代の料金に戻るってか?(´□`。)

7 ■お早う(^з^)-☆Chu!!

ふーん逃避行先で
引きこもる行為を
希望している訳だ?!
p写真はハルチン直筆かい?!

8 ■はじめまして

ぃっもペタ
ぁりがとぉござぃます☆

強制田植ぇ
懐かしぃです(笑)

GW
無縁の言葉です(T^T)

9 ■無題

足ぺたありがとうございました!
なかなかハイテンションなブログにビツクリ!
面白い!
これでこそ教育者だ!

10 ■こんにちはm(_ _)m

今日も1日お疲れ様!
G/W期間中何処へ
逃避行(したい)するの?!
ε=ε=┏( ・_・)┛

11 ■>ちびまさと-でかまさとさんRe:GWは仕事ウィークだぁ…

>ちびまさと-でかまさとさん
ぐえええええええ。
まさとさん頑張りすぎ??( ´艸`)ww
泣けるぅwwww

ハルは残念なことに日給制なので、休みは嬉しいけどカネがないのであります
( ??_ゝ??)キラキラリーン

って田植えってwww
うちもめっちゃ田植えシーズン真っ盛りでございますよおおぉおおお
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

農作業いややぁああああ
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

12 ■>ありすさんRe:1000

>ありすさん

最初はね。広島に行こうと思ったんです
(*´∀`*)/
でもホテルが高いいいいいいいいい
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
やっぱやめました。。

なんだか高速エブリタイム上限2000円になるって聞きますた。
嘘かホントかはよくわかりませんんんn
( ??_ゝ??)キラキラリーン

13 ■>橋勇弥さんRe:お早う(^з^)-☆Chu!!

>橋勇弥さん

いええええええええす!

旅行イコール現実逃避!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

プロフィール写真直筆やでえええええええ
でも描いたの4年前ぐらいです
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

14 ■>☆ゅゃ☆さんRe:はじめまして

>☆ゅゃ☆さん

こちらこそいつもありがとおおおおおおお
ビバペガサス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントまでくれるとは!!!
逆凸してやるぜえええええええ!!!!!
( ??_ゝ??)b

田植え。。。。。

。。。。。。。

。。。。。。。

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!嫌やぁああああああああ!!!!!!!!!!!

15 ■>でんでんさんRe:無題

>でんでんさん
いえいえええええええええ

テンションはそんなに高ないよぉおお。

めっちゃ毎日疲れてるでええええ!
(。´??З??)・;゛.:;;、ブッ!

園長Fuck you━━━━!!

16 ■>橋勇弥さんRe:こんにちはm(_ _)m

>橋勇弥さん

いろいろ悩んだ末。。

南大阪に下山することにすますたあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!

レッツ岸和田ああああああああああ!!!!!!!!

17 ■こんばんはm(_ _)m

今日も1日お疲れ様!
ε=ε=┏( ・_・)┛
ε=ε=┏( ・_・)┛
今日のナウ投稿
飛ばすねぇ(笑)
(^з^)-☆Chu!!

18 ■ほぉぉぉぉぉぉぉぉ

岸和田ねぇ(笑)
岸和田競輪場内にでも
立て籠るの?!(笑)
それとも…………

19 ■>橋勇弥さんRe:こんばんはm(_ _)m

>橋勇弥さん
お疲れ様。ありがと(*´∀`*)

え??なう??
記事投稿か、返信ぐらいしかせーへんけどねええ
| 壁 |д?)キラ

20 ■>橋勇弥さんRe:ほぉぉぉぉぉぉぉぉ

>橋勇弥さん
プレミアムバザーいっくよおおおおおおおお

予定やけどww

カーナビぷりいいいいいずうううううううう!!!!!!!!!

21 ■無題

,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゛
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゛: Y;;f.
    ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!
GWが10連休もある
そんな風に考えていた時期が
俺にもありました。

22 ■>ν0чdさんRe:無題

>ν0чdさん
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

顔wwww顔wwww

休なしで仕事してる人かっこいいぜい!
( ??_ゝ??)キラキラリーン
でも嫌ですやなああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

23 ■カーナビプリーズねぇ(笑)

>ハルチーンへ
お疲れ様!…m(_ _)m
(pヘq)?ナデナデ
(^з^)-☆Chuuuuuu!!田舎暮らしは
しんどいのぉー(泣)

※何か会話楽しみに
なってかたわワゎゎゎ
俺はねぇ(笑)
我慢しておっさんの
しょょょょょょうも
ない※に付きあって
くれて感謝.感謝.感謝

コノハナシワマジヤデーー--

24 ■>橋勇弥さんRe:カーナビプリーズねぇ(笑)

>橋勇弥さん
おっはよおおおおおお(*´∀`*)/

いやいやー
こつらこそかまってくれてありがとおおおおおおおおおおおおおおおいええええええええ

これぞブログの醍醐味コミュニケーションですわねええええええ
( ??_ゝ??)キラキラリーン
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
