

【幼女】ぱんちら画像コレクション★参観日保護者総会★モンスターペアレンツ総会駐車場係

【この記事はただのオムツチラリズムのパイオニアです。読み飛ばすのに3秒かかります。】

オムチラブログネタ:タクシー払えるのはいくらまで?

はい。こんには。この記事は予約投稿で未来の私にお届けしております。
たぶん今頃私はアバンチュールしていると思います。
タクシーに乗るなら漫画喫茶か車に泊まるハルです。

参観日および保護者総会

gw直前。参観日および保護者総会がありますた。
全国のモンスターペアレンツが集まってきます。
失礼しますた。うちの田舎にはモンスターペアレンツがいません。
質の高い保護者がそろっています。
子どもが蚊に刺されたことで、クレームがきて平謝りしたのはいい思い出ですドキドキ

いやいや。駐車場係やっちゅうねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ疲れたっちゅうねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
同じフリーのオバチャン保育士と一緒に大活躍だったよん。
路上駐車ZEROだぜええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きっちり停めさせてやりますた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
( ??_ゝ??)キラキラリーン
ハルちゃんъ(゚Д゚)グッジョブ!!記念音譜
幼女オムチラ
無料ダウンロード
合格

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-幼女ぱんちら画像無料ダウンロード
ハルはオムチラのパイオニアです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
幼女パンチラで流入してきた奴はポアだ!!!!!!!!!!!!!!!ポア!!!!!!!!!!
ロリコンどもは下水道へレッツゴー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

関連風記事
【誕生会壁面】制作無料ダウンロード児童ポルノ法案とはロリコンブロッキング始動!保育園4月誕生会

ごきげんよろしゅう??(´?????`?)ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気変態保育士ランキングヒヨコ日本ロリコン教育者村


comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■どもども♪

モンスターペアレンツ、こわいこわい…

蚊に刺されたくらいで文句言ってくるとは…( ̄□ ̄;)!!

包丁で刺されてから文句言ってこい!
なんて、本当だったら困るけどね (´Д`;) 


お!このオムツはマミーポコ系だね。ちがったかな?

2 ■>ちびまさと-でかまさとさんRe:どもども♪

>ちびまさと-でかまさとさん

うんうん。きつかったあ。。
しかも、あとから友だちに叩かれたに変わってるしwwwwwww
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

あ。このオムチラは拾い物です?
マミーポコかな??わかりませぬううう!!
やすがパパしゃん!目利きがいいね
d(。ゝε・。)Йё
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
