

【関西空港テロ】アクセスと時刻表と駐車場とバスと通行料金とリムジンとホテルと周辺施設情報まとめ★

【この記事はただのブログネタ消化です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

UFOカスブログネタ:季節の変わり目って大変だよね?

季節の変わり目って脳みそお花畑だよね
d(。ゝε・。)Йё
チューリップ紫


はい。こんばんわ。しばらくかいてませぬでした。アホですこんばんわ。
いやいや。別に誰も見てないとかつっこみいらんからね。
おなにいぶろぐをナメんじゃねーぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

gw楽しんでおりますか?今日は仕事ですか?すみませぬ。私は4連休ですた。
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って休み終わるuuuuuuuuuu明日仕事やねーん(ノД`)シクシク
いややぁあああああああ

お休みは初めて関西空港方面に行きますた。自転車
(*´∀`*)/ドキドキ

関西国際空港アクセスマップサーチ
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-関西国際空港無料駐車場アクセスマップ画像
   無料ダウンロードラブレター
ダマされてきた人はこっち見てください↓?(´?????`?)

関西国際空港 オフィシャルサイト

 免税店。駐車場。ホテル。リムジンとバス。金正日。時刻表。


大阪南下大作戦は中百舌鳥が最高記録やったんやけどね。
初めてだよ。南部?結構遠イイ━━━━!!
関西ってなんか高速が途切れまくってたり、会社が違ったりでETC1000円大作戦が通用しねええええ!!!!
泉佐野までうちから3重どりぐらいされたぜええええええええうおおおおおおおおおお?(´?????`?)ポア!

渋滞もしてて、車で居眠り運転しながら4時間かかりました。自転車

カリスマ原住民のポニョ氏に聞いてみたところ、なんもないらしく関空は行くのに橋を渡るだけで2000円も取られるらしく辞めました。たっかいぞおおおおおおおおおブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
てか私はパスポート持ってないから無縁なんよね。おフランスに行きたいザマス━━━━!!
せめて近くで見たかったの?(/TДT)/アーさよなら国際線

てか南の方ってなんか不思議やったなぁ。。
田舎じゃないのよ。。全域にわたって建物や家がギッシリアンコちゃん。
でもでかいビルとかがなくてめっちゃ都会って感じでもないのよね。なんとも言いがたいこの感じ。。
住みやすそうだぜえええ( ??_ゝ??)キラキラリーン

岸和田少年愚連隊を昔見た影響で寂れたチンピラの下町のイメージやったんやけどね。ちがったわんラブラブ

長なった次いこ?合格
ごきげんよろしゅう?ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気ほもっこりランキングヒヨコ日本もっこりもこみちレシピ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■おつかれさま

なんだーいないとおもえば、遠出しとったんや、また来週はバスケおいでーや。

2 ■>まるちちさんRe:おつかれさま

>まるちちさん
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そうでした!今日はパスケットの日でございますたぁあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

来週は必ず行くでありますう!!!!!!!!!!!!すみませんんんn!!!!!!!!!!!!!!!!

3 ■アクセスマップで


アクセスアップですね(・∀・)

4 ■遅めのお早うm(_ _)m

岸和田競輪場かと思えば…?
なんや関空かいな
なにはともあれお疲れ様!
(T_T)m(_ _)m

5 ■>富士山写真画像ビートルズ弾き語り動画無料アクセスアップのKUさんRe:アクセスマップで

>富士山写真画像ビートルズ弾き語り動画無料アクセスアップのKUさん

イエス!!無意味に狙い撃ってます!
( ??_ゝ??)キラキラリーン★・・・・・・・★・

てかめっちゃくそ後ろめたくていいだせなかったんですが、先生の記事をパクったakb総選挙流入がハルの稼ぎ頭のゴーカイジャーぬりえを超えてしまいました。。

なんかすんごくめんもくないどす。
そして先生ありがとう+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

6 ■>橋勇弥さんRe:遅めのお早うm(_ _)m

>橋勇弥さん
競輪場なんてあるんやぁww

しらなかった(*´∀`*)/
ちょっと見てみたかったな。
買い物しよとおもったんやけど、何も買わずかえってきますた!
d(。ゝε・。)Йё

7 ■お疲れ様!…m(_ _)m

>ハルチンこんばんは
岸和田市昔むかーしには
競馬場も有ったそうな!
(春木競馬場1974年廃場)
それはさておき結局は
何も買えずじまいかい?!
難儀な話やなぁ
で.いよいよ月曜日から
超本格的に鬱積溜まりまくりの
生活が始まるんやねぇ(涙)
明日は思いっきり引きこもり
してちょーうだいm(_ _)m

8 ■無題

いまさら呼ばれて飛び出てぽぽぽぽーんでありまーす!
田舎都会住人ポニョへでありまーす( ??_ゝ??)キラーン

ちなみに大阪府内はETC1000円一切ありませんでぇぇぇぇブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
あたいからしたら大阪でるまでに1番高速代かかってる気して怒りがこみあげてきます( ??_ゝ??)bキリ!

9 ■>橋勇弥さんRe:お疲れ様!…m(_ _)m

>橋勇弥さん
遅レスでごめんくそい!
何も買ってないよおおおお(/TДT)/アー
相方さんはカワユイブーツを買っておりました。
なんか買えば良かったァあああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

10 ■>ポニョエさんRe:無題

>ポニョエさん
あ。原住民発見であります!!!!!!!!ぴぽぽぽーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんか南部初めて行ったけど不思議なとこやったァ
もっとチンピラと悪ガキと廃工場がいっぱいのスラム街と思ってたのになんか全域都会やったよ( ??_ゝ??)キラキラリーン

岸和田城も行きたかったのに時間がなくてスルーしちゃった(・∀・)

たのしかったどすううう
ディナーはジャスコ(笑)でお好み焼き食べ放題だべますた

お腹が爆発いたしました
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
