

【超遅報テロ】オサマ・ビン・ラディン懸賞金GET!だぜ!アルカイダ報復声明vsオバマ画像視聴

【この記事はただのニュース遅報です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

ロボットカスブログネタ:足の小指をぶつけるのと、ひじをぶつけるの、ダメージが大きいのは?

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
完全に足の小指のが痛いし━━━━!!
よくぶつけるしいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
てか休みボケ全快やしいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 てかgwおのろけ日記を書こうと思ったけど脱線だぜ!
テレビを見ないので、時事に超弱いんでまた出遅れたぜえええええええ!!!!
ビンラディン死んでる━━━━!!ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
オバマあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
画像探してたらグロ写真がめっちゃ出てきたので可愛くアレンジやで!口紅
オサマ・ビン・ラディンvsオバマお互いテロ事件画像ラブラブ
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-オバマオサマ・ビン・ラディン報復テロ事件画像
思想無料ダウンロード手紙

てかウサマ・ビンラディンなん??
オサマ・ビン・ラディンかとおもってたぜい。オバマと名前かぶるぜ!
( ??_ゝ??)bキリ!人殺しはんたーい!懸賞金くれてもはんたーい!

てか報復wwwwwめっちゃこわいんですけどテロは勘弁やでぇぇえ!!!!

【カイロ時事】米国の国際テロ組織研究所(SITE)によると、国際テロ組織アルカイダは6日、イスラム系ウェブサイトに掲載した声明で、指導者ウサマ・ビンラディン容疑者の死亡を確認するとともに、報復すると警告した。AFP通信などが伝えた。
 声明は「全能のアラー(神)の許しを得て、(ビンラディン容疑者の)血は存在し続け、その呪いは米国を国内外で追い続ける」としている。(2011/05/06-22:38)

オバマwwwwwやめろやぁあああ!!!!!
戦争反対━━━━!!
てか仕事いきたくねええええ
寝るべしいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
(つ∀-)オヤスミー
ぐぅぐぅ
ごきげんよろしゅう?ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気オバマ米作戦ランキングヒヨコ日本アルカイダ報復村

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■テロ!

テロは怖いねぇ…(・・;)
平和ボケしている日本にもいつかくるのかなぁ?


自分はテロよりエロのほうがいいなぁ(*´∀`*)♪

2 ■こんばん

知り合いにカスタマイズ頼まれて、テンパってます(T▽T;)
今日1日中、お世話になってます☆

3 ■こんばんはm(_ _)m

ε=ε=┏( ・_・)┛
今日も1日お疲れ様!m(_ _)m

4 ■無題

おひさぁ?


頑張って、働けよ!!


って、言うか何故ハルさん保父さん選んだのかな…!?

5 ■>ちびまさと-でかまさとさん>ちびまさと-でかまさとさんRe:テロ!

>ちびまさと-でかまさとさん

遅レスでごめんくそいーーーーーーーー

平和ボケしておりますパルです。

まさとさんだけじゃなく、間違いなく、世界のみんながエロの方を望んでおります!
ビバエロス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

6 ■>あきさんRe:こんばん

>あきさん
超遅レスやけどありがとう(*´∀`*)
めっちゃ分かりにくいけど張り付いてくんろ!

カスタマイズならお任せやでい!
質問は随時受付中ですが、誰も質問なんかしてくれません!
( ??_ゝ??)キラキラリーン

おまけにアホなので答えられません
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

7 ■>橋勇弥さんRe:こんばんはm(_ _)m

>橋勇弥さん
お疲れ様ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

遅レスでごめんくそーい
( ??_ゝ??)bキリ!

8 ■>みぃさんRe:無題

>みぃさん
ぐおおおおおおおおお

ビバニート!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やから保母さんやっちゅうねん!!!!!!!!!!!!!
保父さん言うなああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

えーっと。。
保育士になった理由は子どもが好きやったんと、遊んでればいいと思ってたからでアリマス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ま。まちろん実際はそんなわけないよね。
速攻気付かされました
( ??_ゝ??)bキリ!

9 ■これーーーーーーエ

>ハルチン遅い返信で
胸を張るんじゃ無い(笑)
それはさておき
明日は思いっきり
引きこもり出来ると
良いねお疲れ様!
m(_ _)m…………………………………………………………………………………………………………………………………………
(^з^)-☆Chuuuuuuuu!!
(以後の文.自主規制)

10 ■>橋勇弥さんRe:これーーーーーーエ

>橋勇弥さん

いひひひごめんない。
( ??_ゝ??)bキリ!

昨日は過労で寝落ちしたので早起きたい!!

今日も休み?いえええええええええ

とりあえず引きこもります!!!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
