スポンサーサイト


【巨乳親子丼3p】可愛い母と娘で興奮しませんか?おやこどんぶり無料視聴。イクメン海老蔵父母遠足

【この記事はただの親子どんぶり(*´Д`)ハァハァ変態ホイホイです。読み飛ばすのに3秒かかります。】

おにぎりカスブログネタ:髪のセットにかける時間、どれくらい?

更新しなくてアクセソダウン━━━━!!!!!!!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!!!!!!!ロケット
こんにつわ。セットは手ぐしで4秒。
エブリデイ寝ぐせ風オシャレヘアーのハルです。
ぺおぽぽーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 うおおおおおおおおお━━━━!!
アクセソがあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブログをほっとくとアクセソが4分の1になっちゃうのねーん。
読者様の力をなめてたぜええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハルを見捨てないでえええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

逆にほっといてもこれぐらいにキープできたあたしを褒めてあげたい!
( ??_ゝ??)キラキラリーンキラキラ

これもすべて変態ホイホイののおかげです。
性欲を持て余した大きいお兄さんたちありがとうございますラブラブ

音譜みんなのうた
へんたい おたく ひまじん
                    作詞:ハル 作曲:秋元ハル氏

 ♪おいでおいでおいでおいで変態(へんたい)
    おいでおいでおいでおいでオタク(おたく)
 おいでおいでおいでおいで暇人(ひまじん)
   変態♪ オタク♪ 暇人♪ ぷぎゃ?


※手遊びつきで楽しい歌だよ。最後はフルパワーでビンタ。

よいこののみんなぁ?もっとこっちにあつまれあつまれ?音譜
そしてイライラして帰ってくださぁ?いドキドキ
でもまたこいよおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
?秒で戻るボタン押すんじゃねーぞおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおお!!!!


 それではタイトルとズレてる、誰が見ても特しないただのブログを書きます。

ラブラブ親子遠足
毎日ハードやね?ん。給料上げろおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
昨日はこどもたちがまちにまった親子遠足でした。走る人

行き先は近所のスキー場公園。ひつじや山羊、牛もーもーがたくさんいるんだぜ!ぶーぶー
ワラビーやモルモットとか小動物やなぜかダチョウもいるんどすえええええ
無料やでええええええ。ええとこやでええええ。

他県の保育園も親子遠足やったんで縄張り争いで火花が飛び散ってました!

でも親子遠足って暇なんよね。。。(゚A゚;)ゴクリ。。
親がいるのでやることがねぇ。。

と思ったら今回はやることがあったァあああ!
( ??_ゝ??)キラキラリーン

宝探しと体操は毎年やってるんやけど、
今回はそれプラススタンプラリーが追加されますた!NEW

各動物のとこにアホの職員がいてゲームをクリアしたらスタンプシールが貰えます。
うさぎの真似とかやらされてたね。
顔を真赤にしながら親がやってました。可愛いwwうける?www

わたすの配置はラスボスやでええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゴール地点でメタボ園長と一緒に待ち受けておりました。
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ベルゲームは腕相撲やでえええ星

かもーんベイベー!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前ら全員かかって来いや━━━━!!!!!!!!!
ガチで勝負したるでええオラァアアああ!!!!

私は職権をフルに活用し、イクメンや、人妻の手や至る所を触りまくって楽しみました。
ゲヘヘお。。おくさん(*´Д`)ハァハァラブラブ

結果:全敗祝日
合格よくできました。

そのあとの職員ランチタイムに「本気でやったん?」って聞かれたので
私は謙虚に「テヘヘ。いやーわたしが弱すぎるんですよねぇ?」
って言ったら。

一同   「そうそう」

(;ノ゚曲゚)ノおまんらFuck you━!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おま○け

ラブレターイケメン海老蔵風イクメン親子どんぶりパチンコタイタニックcm結合合体3p画像無料ダウンロード
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-巨乳親子どんぶり3p無料視聴画像ダウンロード
※写真は完全にイメージです。絶対に通報だけは勘弁してください。

えびpもっこり!!!!!!!
ビバアクセソ!!!!!!!アップ
今日は書きまくるでええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ビバアクセスアップ特集やでええええ!!!!!!!!!!!
ごきげんよろしゅう?
ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気人妻中学生親子ランキングヒヨコ日本幸せ親子丼3p村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■今日も1日お疲れ様!

見捨て無いから心配しないで
、あ、でも余りにサボりが
酷いとワカランけどねぇ
( ̄∀ ̄)ニタタタタァー
と言う訳?!で定期的に
お書き(お描き)なさいよぉ
実際、更新無しまして
コメント書き込みも
無い無いのないない尽くしの人は
コトゴトク斬ってます(笑)
ま、なにはともあれ
今日も1日お疲れ様!です(笑)

2 ■こばんわ♪

ハルちゃん腕相撲全敗かぃΣ( ̄□ ̄;)

じゃ、勝つ秘訣を教えてあげる♪

握ったらピクッと返してムギューって引き寄せる(〇>_<)

でっきるかな♪

3 ■((*´ゝз・)ノ゙お疲れ⌒♪゚+.

うちも親子遠足だったけど、梅雨の沖縄(・・;)
園のホールでゲーム大会でした?(*・´ω`・*)
でも、うちのクラスの子がけいれん起こしちゃって、お母さんパニクるし、救急車呼んで追いかけてって…
私は遠足どころじゃなかった(A;;´Д`)ゞハァ?・・・
熱性けいれんのようなので、大丈夫でしたがε-(*´ω`*) ホッ

私もハル先生と(ペ◇゜)」L(゜□゜_) ウデズモウした?い♪ちゃんと負けてd(。ゝε・。)Йё

4 ■>橋勇弥さんRe:今日も1日お疲れ様!

>橋勇弥さん

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

やべええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

切られるwwwwwwww

このブログ橋さんのお疲れ様(΄??????)ブチューセクハラコメントなかったら、ほぼコメント0なんよね。。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

泣ける?

5 ■>ちびまさと-でかまさとさんRe:こばんわ♪

>ちびまさと-でかまさとさん
「めっちゃつよいで━━━━!!」
とかいって調子にのってたのに
返り討ちのフルボッコにあいました
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ちゅえええええええんだよおおおおおお

手首を返すのですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょwwリベンジしたいです━━━━!!
うおおああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

6 ■>はなこ☆さんRe:((*´ゝз・)ノ゙お疲れ⌒♪゚+.

>はなこ☆さん
沖縄は梅雨なんですね。こっちはめっちゃいい天気やったよ(*´∀`*)/

でもなんていうのかな?黄砂っていうのかな?が飛んでて一帯にごってましたwww

ってけいれんで救急車( ゚д゚)ハッ!
めっちゃパニックですやん!!!!!!!!!!!!!!!!!
大変でしたね!!!!!!!
遠足どころじゃないよおお!!!!

話にはよく聞くけど私は一度も経験がありませぬうううううううう

ぜったいパニックなると思います!!!!!!!!!!!!!
こわいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!

子どもが蜂に刺されて病院につれてったことはありますけどおおおお!!!!!!!!!!!!!!

あたすもはなこどんと腕相撲やりたいでごあす!!!!!!!!
でも勝たせてください!ごっつあんです!!!!!!

7 ■パニックだよお?

私も園では初めて!姪っ子が目の前でおこしたことあったから、少しは冷静になれたけど。。。
我が子なら、知識も吹っ飛んでる(・´д)(д`・)ネー
周りが慌てないで、対応できるのが1番さ?

私も蜂に刺された事ある!!
手のひらに止まって、刺される瞬間を見入ってしまった|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
めっちゃ痛い(NE´Å`b) 2回目でショック起こしたら…汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ?ン

毎日抱っこで鍛えてる腕に勝てるかしら(。+・`д・。)キラーン

8 ■>はなこ☆さんRe:パニックだよお?

>はなこ☆さん

蜂www( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そうそうwwああいう時って、たまに見入る時あるよね(笑)スローになって見える時あるよww

子どものズボンに蜂が入ってて、五カ所さされてましたブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

ほんまいろんなことの応急処置の勉強しとかないとやばいとおもいますた。

抱っこwwうんうん。
子どもでたかいたか?いトレーニングで鍛えてたので自信あったんだけどねァ(*´∀`*)ww

9 ■ほぉ此ハルblog

>ハルblog知る人ぞ知る
涙物blogだったんや
>娘のblogにしては
>寂しい状態のblogなんだね!
(つл/)?なでなで
普通なら♀blogと言うだけで
わんさとcommentが
舞い込むのにねぇ(笑)

なにはともあれお疲れ様!
(^з^)-☆Chuuuuuu!!(/л?)?(^Σ^)?
抱きしめてз☆Chu!!
押し倒してз☆Chu!!
(以後の文=自主規制)

10 ■>橋勇弥さんRe:ほぉ此ハルblog

>橋勇弥さん
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

ま。。まじで!!!!!!!?????????

普通ならコメントがわんさかなのかい??
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

なんか、とっても恥ずかしいでございます!!!!!!!!

やっぱりあたすはアブノーマルなのねええええええええええええええ

(。´??З??)・;゛.:;;、

寂しいブログでごめんくそおおおおおおおい
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
