

【ちんこ】小嶋陽菜総選挙投票順位/アメブロ記事が勝手に削除されたので執念の再々アップ方法

akb批判じゃなくてSba批判
ハンバーガーカスブログネタ:復興に関して総理に期待することは?

【この記事はただの小嶋陽菜です。たいした記事じゃないくせにしつこく再々再アップやでぇぃ!読み飛ばすのに3秒かかります。】

【恐怖】記事が勝手に削除される現象叫び

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
おっっっっらあああああああ!!
サイバーエージェントおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
また消しやがったなぁアアアアああ!!!!!!!!!!!!!!
アホ総理ヘルプミー!!!!!!!!!!!!!!


前の記事でakb総選挙ネタを書いてたので、自分のブログ内検索で小嶋陽菜を検索してみたら削除されてたぜええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(;ノ゚曲゚)ノキィー

この記事はち○ち○電車っていれただけで閲覧規制かけられたので、危なっかしいところを色々消してしつこく再々アップしたんやけど今度は削除しやがってたああああああああぞおおおおおおおおなんでやねええええええええんむかっ
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
アメーバアメブロ小ネタぶーぶー
NEW意味不明に画像追加
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-アメブロこじはる閲覧規制削除文
※クリックで意味もなく拡大

閲覧規制

 多分卑猥なワードが含まれると閲覧規制がかかりブログはタイトルのみ表示され、
記事には「この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。」とだけ表示される。

 あたすはよくかけられてます。むしろほとんど閲覧規制中。。ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
閲覧規制は人様には見てもらえないけど、自分のAmebaトップページの記事編集で見たら残ってるので、まだ救済方法あるのであります。危なっかしいとこを消して復興作業再アップするんやで!でも消したらおもしろさ半減やで!
「おっぱい」と「ぱんちら」と「ちんこ」はセーフ!2011年5月現在。言葉を画像にしてしまうのも手やな!
こんな感じ⇒おおしまゆうこs○x
あ。でも画像もよく消されるわ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

記事削除NEW
 ついに初めて記事が削除されました。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。ブログにも記事編集にも残ってなく、コメントも消され、タイトルもなにもかも全てがなかったことに。。(/TДT)/アー。。。プラグインでいれた過去記事画像はこちらを見て初めて気づくこの悲しさ。。。見てみると、「この記事は削除されているか、
または未来記事設定(現日時以降の公開)された記事のため表示できません。
 ブログ記事一覧へ
 」と出ておりました。お手上げやでぇ。。

恋の矢ブログ削除ドキドキ
 ぎょえええええええ((((((ノ゚?゚)ノ私が一番おそれているものが、ブログ削除。。噂によると突然消され、何もなかったことになってしまうらしい。。宣告なしに即死亡するらしい。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いやぁああああああサイバーエージェント様ぁああ!
いややぁああ!やめてぇえええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
ハルはブログネタ番付け横綱になってみたいのですうううう!アメブロが好きなんです?!!!!!!!!!!!!!!!!!!
せめて使ってないアメゴールドを返してくださいぃいい━━━━!!!!!!!!!!!!

 ねぇねぇどうやって削除してるんかな?サイバーエージェントが機械かなんかで巡回して消してるのかな?
もしくはブログって見た人が通報とか出来るの?よくわからんのやけど、、
( ゚д゚)ハッ!
ハルは基本的にアホのネット商人とロリコンとキモオタによく喧嘩を売ってるのでかなりムカつかれてると思います?あせる
サイドバーに貼り付けてある「ハルkaraの量産型お尻テポドンについて」っていうクリックホイホイアンケートも「通報する!氏ね!」の投票が急上昇中やぁああ!!!!!!!!!!!!!!!!!ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!!!!!!!!!!!!
 
 ぬりえ先輩がアクセスアップのために副サイト(ミラーサイト?)を作れと言っていたけど、救済措置として作っておいたほうがいいかもしれへん。。(゚A゚;)ゴクリ。。
サイバーエージェント様ぁあぁぁあアカウント削除だけは勘弁しておくれェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さらにいろいろ消してしつこく再再再アップ
アメブロさん閲覧規制じゃだめですか?

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小嶋陽菜こじはるおっぱい画像

みんなさんこんばんわ。握手会の後はめちゃくちゃ手を洗いまくるコジハルのなりますましです。
写真の左上の脳みそお花畑な文字は気にしないで下さい。最初から入ってました。

 今日は私の誕生日って前田敦子と大島優子のブログに書いてありました。
ハッピーバースデー私音譜誕生日プレゼントは原動機付自転車買ってください自転車ドキドキ
私って今年何歳なの??忘れちゃったよ。20ぐらいかな??
教えてえろいひと。

 孤児ハルがいっつも家で飲む飲み物はねー。
コーヒーだよ。てかどこ行ってもコーヒーしかのまへんよ。
基本ブラックなんやけど、家で飲むときはねー。牛乳を半分ぐらいいれるんだ。

うまし( ??_ゝ??)キラキラリーン

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小嶋陽菜こじはるおっぱい画像
 ○
○ 
 ん
   車
 卒業しまつラブラブ

 いや、、よくわかんないのけどなんとなくです。ごめんなさいぶー。

彼○プリクラ無料ダウンロード手紙
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小嶋陽菜こじはる彼氏プリクラなにしてんねんブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!
※ちょっと小さくしてみました!クリックでパイ乙ぽぽぽぽーん
NEW量産型ブログ内総選挙はじめますた!

 akbホイホイで、迷い込んだキモオタたちのページ別アクセスで勝手に総選挙します。
ぱんちら画像とおっぱい画像と流出プリクラなどで釣り上げていく予定です。
汚れて薄汚い一票をよろしくお願いします。
てか、こじはるしか記事ないしダントツであたしが一位やけどねd(。ゝε・。)Йёラブラブ

微妙に関連記事

【おっぱい】第3回AKB48総選挙中間報告&順位結果最下位予想外ノーマーク研修生市道真央上昇中

AKB批判

量産型akb48総選挙2011ランキング結果おっぱいぱんちら水着もっこり流出壁紙無料ダウンロード

【読者が増える】1000人読者登録アホアフィリエイター晒しあげ(。´??З??)・;゛.:;;、ブッ!

へびーろうていしょん?ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気通報するランキングヒヨコ日本ブログ削除村

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
