

【スノボ初心者】ボードアホアホテクニック教室/上級者向けテクニック

ブログネタ:すっぴんの女性は好き?
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
スノーボード【スノーボード
アホアホテクニック教室】
雪
 
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-スノボーオススメ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

このサイトはスノボにまったくやったことがない人か、
管理人より下手くそな人の為だけに、お届けするパワースノーボーダー養成講座です。
自称カリスマボーダー、ヲーリーハルがスノボで使えるテクニックを独占配信。
スノーボードのやり方を初心者向けにレクチャーしていき、最終的にはハーフパイプまで行きます。
講師が初心者のくせに上から目線でレクチャーいたしますので、上級者の方は帰ってコンパでもしてください。
もしくはこちらのブログに飛んでいってください。

右下矢印更新率が半端ねぇぜボードを抱えて寝るどさんこボーダー死んでもだしっ!

右下矢印スノーボード大好きピグにアメG投資中ネット廃人ポニョエのブログ


 
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
こんばんわ。ほぼすっぴんなカリスマボーダーヲーリーハルです。
みなさん今日も元気に滑ってますか?私もいろいろ滑ってます!

さて今回は少し難しいテクニックをレクチャーしていきますね。
難易度★★★★★
リフト券を物乞いする!
ボードが好きすぎてシーズン券を買っちゃう人は置いといて、
たまにしか行かない人と貧乏な人必見テクニックです。
バカにならないリフト代をけちります。
スキー場についてたらまず駐車場で待機し、もう疲れて帰る人にリフト券を物乞いしましょう。
パワーアフィリエイター必見!ほんの少しの勇気が大きなマネーを動かします。
3時ぐらいがオススメ。
しかしこなれたやつらは逆に1000円ぐらいで売りつけてきます。
ただでくれや!?(´?????`?)や!このケチ野郎が!
あぁ。でもでもどっちも嬉しい。ギブ・アンド・テイクというやつですね。

難易度★★★★★
リフトを降りるタイミングを逃し、またゲレンデに戻る!


これはやばい。上級者向けテクニックです。
いやいや、これわたしちゃうで!私ちゃうで!ほんまやで!
あぁあのスレ違い様の気まずい雰囲気。。そしてあのやり場のない姿。。
思春期の初恋の時のようないい顔をしてますね。
めっちゃm9(^Д^)プギャーしたいけど出来ない距離感。
お互い気まずいのであります。
ちなみに私は板に乗って降りれるからな!成功率80%!ほんまやで!

難易度★★★★★
小学生が突撃してるのを避けようとして進入禁止区域に入っていく!


 休日かつ絶好のスキー日和やと小学生が大量に出現し、突っ込んできます。
ぶつかりそうになるので、超人的な反射神経で事故を避け、進入禁止区域の森の中へレッツゴーです。
崖になってるわ、木にぶつかるわで散々な大技です。初心者の方は素直にぶつかりましょう。
場所にもよりますが、登ってくるのに20分ぐらいかかります。
登ってこれたとき、ゲレンデに戻れたときの達成感は文では表現しがたい喜びがあります。
誰か動画をアップしてください。


今回のレッスンはこれで終了です。
みなさんボード楽しんでくださいね。
それではもう行かないと思うので来シーズンにまた会いましょう!
See you音譜
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気スノボランキングヒヨコ日本激下手ボーダー村

右下矢印スノボーアホアホ教室TOPへ戻る。
メモ全然関係ないテーマの最新記事

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-初心者スノーボード

【初心者】スノーボードのはじめ方と技のやり方簡単習得アホアホテクニック教室

たっだいまあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ついにスノボ行ってきたぜえええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってとっくに家にいたけどね。
完全に出遅れたこの企画!今更スノボ教室企画行くぜ!来シーズンにビバアクセスだぜ!
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
スノーボード【スノーボード
アホアホテクニック教室】
雪
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-初心者スノーボード
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
このサイトはスノボにまったくやったことがない人か、
管理人より下手くそな人の為だけに、お届けするパワースノーボーダー養成講座です。
自称カリスマボーダー、ヲーリーハルがスノボで使えるテクニックを独占配信。
スノーボードのやり方を初心者向けにレクチャーしていき、最終的にはハーフパイプまで行きます。
講師が初心者のくせに上から目線でレクチャーいたしますので、上級者の方は帰ってコンパでもしてください。
もしくはこちらのブログに飛んでいってください。

右下矢印更新率が半端ねぇぜボードを抱えて寝るどさんこボーダー死んでもだしっ!

右下矢印スノーボード大好きピグにアメG投資中ネット廃人ポニョエのブログ


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

 はい。こんばんわ。左ターンが出来ない激下手スノーボーダーハルです。
田舎で遊ぶところといったら山か海に行くしかない!
と言う事で夏ごろにアウトドアスポーツブログにしようと思ってたんやけど、
まさかの引きこもり&ブログネタ廃人になっていました。(。´??З??)・;゛.:;;、ブッ!

もう三月なんですが、一昨日から雪が降ってましてね。
今年はスノボ行くき全然なかったんですが、今しかないと思い行ってきました。
うきゃあああああああ楽しいいいい。
新雪&いい天気最高だぜえええええ★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それではスノボードテクニックをレクチャーしていきますね。
いきなり難易度マックスです。

難易度★★★★★
スノボに行く!
まずはここからなんですが、これがキツイ。。寒いし、引きこもりたいし。
行った行ったで楽しいんですけど、行くまでが億劫なんだよね。
仲の良い友だちは結婚しまくって遊んでくれへんし、まず行く人がいねーんだよ。
スノボ好きなやついるけどめっちゃ嫌いやしなー。向こうもそう思ってるけどね。
彼氏、彼女が好きやったらちょうどいいんやけどね。
車があったほうがいいね。ない人はレンタカーすべし。チェーン必須やで。
思い立ったが吉日宣言!勢いで行くべし!
って管理人はスキー場まで車で10分で行けるぜ。
ただ小さいとこなんで地元の人がいっぱいいてはずかちぃぜ!

右下矢印スノボー上級者向け難易度★★★★★テクニックはこちら

うおおお。思ったより長くなった。勿体無いのでブログネタ消化に使うぜ!
つづく。
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気スノボランキングヒヨコ日本激下手ボーダー村
メモ全然関係ないテーマの最新記事


[ひなまつり] 「【保育園】ひなまつり会?の内容。制作 ゲーム 曲 出し物 壁面 壁紙【プレミアムネタ】http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10819676426.html
3/4 1:08

[いちご狩り] 「【カンニング予備校生】懲役何年?河合塾仙台校がビバアクセス 大きいおともだち まとめ」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10819933701.html
3/4 22:28

そうだ!スノーボードをやろう!

スキー、スノボ、今年は行く予定ある? ブログネタ:スキー、スノボ、今年は行く予定ある?
 ない。ないのだ。寒いのだ。行く気がしないのだ。
しかし趣味はスノボーとサーフィンと言い張っている私。。
スノボはなんだかんだで毎年行ってます。
今年はどうしよかな。。
うちんとこ田舎やから海と山しかやることないんだよね。。
実はスノボよりスキーの方が得意だったりします。
何年もしてないけど。。
何年か前にスキーできたらスノボー簡単って言うから
やってみたら全然出来ひんし。。
初スノボはナイター。しかも血迷って上級コース
死にかけました。
さらに血迷ってハーフパイプに挑戦。
全身打撲です。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
アーメン。


ハルの量産型テポドン夢日記

人気ブログランキング

駅伝打ち上げ地獄。焼肉、焼き鳥どんとこいです!

焼き肉と焼き鳥どっちが好き? 焼き肉と焼き鳥どっちが好き?


 焼き肉、焼き鳥どんとこーいです!お肉が大好物なんだーい!!
会費1万円の打ち上げが始まります!たっかいのー!!
コンパニオン呼んでんじゃねーよ!
おっぱいもみもみしてんじゃねーよ!私にも揉ませろ!


 打ち上げは鴨鍋と、すき焼きと、ホルモン鍋でした。
ご馳走☆ご馳走☆おいしー('∀`)
飲めないビールを飲んだくれましたー。オエー!!


  



もわー



 時間が決まってるしここまでは楽しかったー!!
これから地獄の二次会が始まりました。。。


 二次会は監督の家。。おっさんの溜まり場です。
おっさんなのに超体育会系なんで熱っ苦しいのなんのって!!
喜怒哀楽が激しいのでございます!!家に帰りたい。。
帰れない。。。変えるタイミングを逃しずっと熱いトークを聞いていました。


 監督はギターがお上手なんですが
うっかり「私も弾けまーす」と言ってしまいました。
監督に火がついて「なんだとー挑戦状か?コラ!弾いてみろー」
と弾くハメに。。うぅぅう。。はずい。。
話が変わったその隙にギターを隠してやりました。


 みんな今日の駅伝のスタッフのアホさにキレておりまして
罵声が飛び交っております。家に帰りたいよー。
やる気のないどんぐりチームは苦笑いするしかないです!


 まだまだ終わる気配がないので帰る組に便乗して逃げました。
9時過ぎやん。。。どんだけおったんやぁ。。。しんどかったー。
今日は朝8時から駅伝行ってそのまま打ち上げで9時超えてる。。
拘束時間13時間地獄でした。。。打ち上げだけで7時間やん。。
監督様。。駅伝より、打ち上げの方がしんどいです。。

 やっぱさりげなく帰るスキルを身につけたいです。


私があまりにも伸びないのでAチームに入れるとプレッシャーをかけられました。
どうしよっかなー。マラソンおもんないけど続けようかなぁ。。
まぁ今日はとりあえず寝ますー。しんどすぎるヽ(´Д`;)ノアゥア...
明日休みにしてもらえば良かった。

$ハルの夢千代日記





町民わくわく駅伝大会に出場しました。筋肉痛って何日後?

 今日は厄日。。田舎町の駅伝大会でした。。。
うへーーー疲れたー。。。(o´Д`)=з
私はこの日のために一ヶ月は走ったぞぉ。。


 私は地元のBチームです。チーム名は「どんぐり」です。
可愛いでしょ。なかなか遅いです。
Aチームが精鋭ぞろいでして毎年優勝しております!
私は早くもないのに、なぜか毎年エース区間を走らされます。
何故かじゃなかった。田舎ではいちよ若手の部類に入るので鍛えるためでした。
同じ区間のAチームの人が早いのなんのって。。たぶん町で一番早いです。


 その人と一緒に朝八時に出発。行く時間早い。。着いても誰もおらへんし。。
朝ご飯は時間がないので、ゼリーばっかりチューチュー飲んでました。
嘘つきました。目玉焼きとウィンナーを大量に食べました。
ゼリーこの日のために買いだめしてたんだ。10秒チャージです。
お腹が減ったので、さらに、4っつ飲んだら、お腹がたぷんたぷんになってしまいました。


 時間がたっぷりあるのでAチームの人とウォーミングアップをすることにしました。
は・・腹が・・たぷんたぷん・・しかもめっちゃ早いし。。追ていけへん。。
アップで体力がなくなってしまう。トイレーと行って逃げました。。


 今日いきなりコースにスズメバチの巣があるということで
急にコース変更になりました。。。えーーーーΣ(゚Д゚;エーッ!
二区やのに仕切りなおしでコースを変えて一斉スタートになりました。
ま。別にえーけど。。みんな一緒やからハンデなしや。


 スタッフの方が、かなりテンパってたようでバタバタバタバタしてました。
スタッフ「集合ー!」って言って、集められて、いきなり「一分前ー!!」
Σ(゚Д゚;エーッ!
なんやねんそれー・・


 ド━(゚Д゚)━ ン !!!スタート!!

「ひーえ━━━━!!」走る人DASH!バタバタ

 先頭集団に追ていけずちょっと後をついて行きます。おぉ離される。離される.
おおおおおおおぉぉしんどいーーー!ゼリーがたぷんたぷん!お腹の中のゼリーとウィンナーが踊っている!!喘息持ちじゃないのに、喘息気分☆過呼吸パワー!!うぉおおぉ!!
しんど━━━━!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ 


 おばちゃんや近所の先生や子どもが応援してくれて嬉しかったです。
やっぱ応援って大事かも。その人の前だけスピードが上がります。手を振って余裕アピールです。いなくなったらトロトロ走りまーす。完全にバテテます。


ゴール!フラッグ
なんとか無事にたどり着きました!


結果は区間15人中7位。。なんとも微妙な感じですが、練習してなかったら最下位だったかもー。


ハルの夢千代日記
優勝!!!区間賞もそうなめでありまーす!!
もちろんAチームですけど。

わたくしのどんぐりチームの順位は12位でした。ちーん。


筋肉痛って、何日後にくる? 筋肉痛って、何日後にくる?


速攻くるよ。筋肉痛!!足痛い( TДT)


おまけ
ハルの夢千代日記 邪魔すんじゃねーよ

大会は無事終わりました。地獄はこれからでした。つづく。








07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
