

【ちんこ】小嶋陽菜総選挙投票順位/アメブロ記事が勝手に削除されたので執念の再々アップ方法

akb批判じゃなくてSba批判
ハンバーガーカスブログネタ:復興に関して総理に期待することは?

【この記事はただの小嶋陽菜です。たいした記事じゃないくせにしつこく再々再アップやでぇぃ!読み飛ばすのに3秒かかります。】

【恐怖】記事が勝手に削除される現象叫び

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
おっっっっらあああああああ!!
サイバーエージェントおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
また消しやがったなぁアアアアああ!!!!!!!!!!!!!!
アホ総理ヘルプミー!!!!!!!!!!!!!!


前の記事でakb総選挙ネタを書いてたので、自分のブログ内検索で小嶋陽菜を検索してみたら削除されてたぜええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(;ノ゚曲゚)ノキィー

この記事はち○ち○電車っていれただけで閲覧規制かけられたので、危なっかしいところを色々消してしつこく再々アップしたんやけど今度は削除しやがってたああああああああぞおおおおおおおおなんでやねええええええええんむかっ
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
アメーバアメブロ小ネタぶーぶー
NEW意味不明に画像追加
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-アメブロこじはる閲覧規制削除文
※クリックで意味もなく拡大

閲覧規制

 多分卑猥なワードが含まれると閲覧規制がかかりブログはタイトルのみ表示され、
記事には「この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。」とだけ表示される。

 あたすはよくかけられてます。むしろほとんど閲覧規制中。。ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
閲覧規制は人様には見てもらえないけど、自分のAmebaトップページの記事編集で見たら残ってるので、まだ救済方法あるのであります。危なっかしいとこを消して復興作業再アップするんやで!でも消したらおもしろさ半減やで!
「おっぱい」と「ぱんちら」と「ちんこ」はセーフ!2011年5月現在。言葉を画像にしてしまうのも手やな!
こんな感じ⇒おおしまゆうこs○x
あ。でも画像もよく消されるわ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

記事削除NEW
 ついに初めて記事が削除されました。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。ブログにも記事編集にも残ってなく、コメントも消され、タイトルもなにもかも全てがなかったことに。。(/TДT)/アー。。。プラグインでいれた過去記事画像はこちらを見て初めて気づくこの悲しさ。。。見てみると、「この記事は削除されているか、
または未来記事設定(現日時以降の公開)された記事のため表示できません。
 ブログ記事一覧へ
 」と出ておりました。お手上げやでぇ。。

恋の矢ブログ削除ドキドキ
 ぎょえええええええ((((((ノ゚?゚)ノ私が一番おそれているものが、ブログ削除。。噂によると突然消され、何もなかったことになってしまうらしい。。宣告なしに即死亡するらしい。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いやぁああああああサイバーエージェント様ぁああ!
いややぁああ!やめてぇえええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
ハルはブログネタ番付け横綱になってみたいのですうううう!アメブロが好きなんです?!!!!!!!!!!!!!!!!!!
せめて使ってないアメゴールドを返してくださいぃいい━━━━!!!!!!!!!!!!

 ねぇねぇどうやって削除してるんかな?サイバーエージェントが機械かなんかで巡回して消してるのかな?
もしくはブログって見た人が通報とか出来るの?よくわからんのやけど、、
( ゚д゚)ハッ!
ハルは基本的にアホのネット商人とロリコンとキモオタによく喧嘩を売ってるのでかなりムカつかれてると思います?あせる
サイドバーに貼り付けてある「ハルkaraの量産型お尻テポドンについて」っていうクリックホイホイアンケートも「通報する!氏ね!」の投票が急上昇中やぁああ!!!!!!!!!!!!!!!!!ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!!!!!!!!!!!!
 
 ぬりえ先輩がアクセスアップのために副サイト(ミラーサイト?)を作れと言っていたけど、救済措置として作っておいたほうがいいかもしれへん。。(゚A゚;)ゴクリ。。
サイバーエージェント様ぁあぁぁあアカウント削除だけは勘弁しておくれェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さらにいろいろ消してしつこく再再再アップ
アメブロさん閲覧規制じゃだめですか?

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小嶋陽菜こじはるおっぱい画像

みんなさんこんばんわ。握手会の後はめちゃくちゃ手を洗いまくるコジハルのなりますましです。
写真の左上の脳みそお花畑な文字は気にしないで下さい。最初から入ってました。

 今日は私の誕生日って前田敦子と大島優子のブログに書いてありました。
ハッピーバースデー私音譜誕生日プレゼントは原動機付自転車買ってください自転車ドキドキ
私って今年何歳なの??忘れちゃったよ。20ぐらいかな??
教えてえろいひと。

 孤児ハルがいっつも家で飲む飲み物はねー。
コーヒーだよ。てかどこ行ってもコーヒーしかのまへんよ。
基本ブラックなんやけど、家で飲むときはねー。牛乳を半分ぐらいいれるんだ。

うまし( ??_ゝ??)キラキラリーン

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小嶋陽菜こじはるおっぱい画像
 ○
○ 
 ん
   車
 卒業しまつラブラブ

 いや、、よくわかんないのけどなんとなくです。ごめんなさいぶー。

彼○プリクラ無料ダウンロード手紙
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小嶋陽菜こじはる彼氏プリクラなにしてんねんブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!
※ちょっと小さくしてみました!クリックでパイ乙ぽぽぽぽーん
NEW量産型ブログ内総選挙はじめますた!

 akbホイホイで、迷い込んだキモオタたちのページ別アクセスで勝手に総選挙します。
ぱんちら画像とおっぱい画像と流出プリクラなどで釣り上げていく予定です。
汚れて薄汚い一票をよろしくお願いします。
てか、こじはるしか記事ないしダントツであたしが一位やけどねd(。ゝε・。)Йёラブラブ

微妙に関連記事

【おっぱい】第3回AKB48総選挙中間報告&順位結果最下位予想外ノーマーク研修生市道真央上昇中

AKB批判

量産型akb48総選挙2011ランキング結果おっぱいぱんちら水着もっこり流出壁紙無料ダウンロード

【読者が増える】1000人読者登録アホアフィリエイター晒しあげ(。´??З??)・;゛.:;;、ブッ!

へびーろうていしょん?ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気通報するランキングヒヨコ日本ブログ削除村

【おっぱい】第3回AKB48総選挙中間報告&順位結果最下位予想外ノーマーク研修生市道真央上昇中

【この記事はただのゴーカイイエロー日曜特需対策です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

キノコakbホイホイブログネタ:AKBに入ったら、一位になるであろう有名人

派手にいくぜ!!!!!!!!!!
     ビバアクセソ!!!!!!!

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ゴーカイイエロー市川真央ぱんちら

 こんばんわ。あたしやで。市道真央やで。可愛いやろ。
だれやねんとかつっこむなや。ゴーカイジャーの黄色いヤツや。
7時55分って書いてあるけど気にせんといてや。
明日朝からakb政見放送するから見てや!

実はゴーカイジャー見たことないねん。日曜日は昼まで爆睡してるんやで。
あたしで検索したらメイドって出てきたからな。なんやと思ったらメイド服になっとたんが大きいお友達どもにウケたらしいわwwwwお前らまじうけるwwwwきんもいわぁwwwま。それ狙ってたんやけどなww

やっぱアメブロはakbに特化しとるからな。昨日友だちとめっちゃakb勉強しとったんよ。
ええ大人が夜な夜な何しとんねんって感じやで。
あたしもだいぶ覚えてキタで。もうすぐ第3回akb総選挙があるで。
そこでもうわたしが勝手に結果発表するで━━━━!!

キノコ第3回量産型akb総選挙中間結果発表
※今現在、私が覚えた人だけで総選挙!名前をクリックでどうでもいい記事に飛びます。

第1位
30000アクセソ
チームg
市道真央NEW
当然の結果やな。ぬりえとパシリ共もまじってるけど結構稼がせていただけました。
全部あたしのおかげです。


第2位
60アクセソ
チームaかkかb
小嶋陽菜
めんこいってりっくんがいってますた。たまになりすまします。太ももでビバアクセソ。

第3位
500アクセソ
チームg
小池唯NEW
こいつはうちのパシリや。グラビアアイドルかしらんけど、うさこって呼んでるらしいで。ぱんちらが武器。
ぱんちゅはアイムドピンク

第4位
0アクセソ
チームaかkかb
篠田麻里子
昨日友だちが目が整形って言ってました。多分嫉妬やと思います。

第5位
0アクセソ
チームわからん
大島優子
ちょっとだけ好きかもしれん。ブサ可愛い。

第6位
0アクセソ
チームわからん
板野友美NEW公式
最近覚えますた。ソロデビューしてキモオタ意外にやっと聞いてもらえると爆弾発言した模様。

第7位
0アクセソ
チームH
ビバ園長NEW
新しく入ってきたマジすか学園の所長。惜しくも0アクセソ。

第7位
1時間で15890アクセソ
チームわからん
前田f敦子
個人的にかなりどうでもいいけど、人気だけは本物やで。実質一位やけど7位や!

第8位
0アクセソ
チームわからん
高橋みなみNEW公式
ウル覚え。名前あってる?ちゃうかもしれん!なんかのキャプテン(笑)らしい。

第9位
700アクセソ
チームテポドン
 ハルNEW
akb最下位って検索ワードでそこそこ入ってきたで!ビバアクセソ!★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

第10位
30アクセソ
山下智久NEW
山pもっこり!で30アクセソGET!だぜ!筋肉を見せたがるやつ。

最下位
40000kill you
チームH
ジャガー横田
こいつはまじでFuck you!

以上。結果報告でした!あたしすごい!d(。ゝε・。)Йё

祝日一位獲得記念
市道真央メイド服パンチラ壁紙無料ダウンロード
手紙
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ゴーカイイエロー市道真央メイドパンチラ
※クリックで超拡大7時58分後、今日のパンツはルカミルフィ
      派手にいくぜ!アップ
ichimichi-maoてかてかあたしの公式ブログみなはれ!
市道真央
市道真央オフィシャルブログPowered by Amebaアメーバ
関連記事
量産型akb48総選挙2011ランキング結果おっぱいぱんちら水着もっこり流出壁紙無料ダウンロード2011-03-18
【無料ゴーカイジャーぬりえ】海賊戦隊超手抜きフリーハーモニプリキュア読者限定プレゼント!2011-02-03 01:16
ゴーカイピンク】小池唯のぱんちら画像はこちら★ぱんちゅもアイムドぴんくやで!

生まれてきてごめんなさいラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気AKBぱんちランキングヒヨコ日本akb48おっぱい村
 

小嶋陽菜誕生日プレゼント「チンチン電車卒業しました」彼氏プリクラパンチラおっぱい画像

【この記事はただの小嶋陽菜です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

akb48ホイホイブログネタ:家では何をよく飲む?(*´Д`)ハァハァ
 
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小嶋陽菜こじはるおっぱい画像

みんなさんこんばんわ。握手会の後はめちゃくちゃ手を洗いまくるコジハルのなりますましです。
写真の左上の脳みそお花畑な文字は気にしないで下さい。最初から入ってました。

 今日は私の誕生日って前田敦子と大島優子のブログに書いてありました。
ハッピーバースデー私音譜誕生日プレゼントは原動機付自転車買ってください自転車ドキドキ
私って今年何歳なの??忘れちゃったよ。20ぐらいかな??
教えてえろいひと。

 孤児ハルがいっつも家で飲む飲み物はねー。
コーヒーだよ。てかどこ行ってもコーヒーしかのまへんよ。
基本ブラックなんやけど、家で飲むときはねー。牛乳を半分ぐらいいれるんだ。

うまし( ??_ゝ??)キラキラリーン

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小嶋陽菜こじはるおっぱい画像
 ん
ち 
 ん
   車
 卒業しまつラブラブ

 いや、、よくわかんないのけどなんとなくです。ごめんなさいぶー。

彼氏プリクラ無料ダウンロード手紙
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小嶋陽菜こじはる彼氏プリクラなにしてんねんブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!

NEW量産型ブログ内総選挙はじめますた!

 akbホイホイで、迷い込んだキモオタたちのページ別アクセスで勝手に総選挙します。
ぱんちら画像とおっぱい画像と流出プリクラなどで釣り上げていく予定です。
汚れて薄汚い一票をよろしくお願いします。
てか、こじはるしか記事ないしダントツであたしが一位やけどねd(。ゝε・。)Йёラブラブ

全然関連記事

AKB批判

量産型akb48総選挙2011ランキング結果おっぱいぱんちら水着もっこり流出壁紙無料ダウンロード

へびーろうていしょん?ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエルakbお宝映像はこちらランキングヒヨコAKB流出動画はこちら村

量産型akb48総選挙2011ランキング結果おっぱいぱんちら水着もっこり流出壁紙無料ダウンロード

【この記事は全力でakbオタに媚びますです。読み飛ばすのに3秒かかります。】

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-akb選抜総選挙2011開示速報うんこブログネタ:よく読むブログ教えて! ビバアクセソ!!!!!!
小嶋陽菜の太もも画像待ち受け無料ダウンロードクリックで拡大。ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-こじはるぱんちら太ももお宝
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記

 こんにつあ。こじはるのなりすましやで!
只今チョコレートをむさぼり食いながら書いてますラブラブ
よく読むブログ教えて!
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士様でございます!

自分のブログネタ投稿ばっかりのナルシストハルですが、
人様のブログやったらたぶん一番コソコソ張り付いておるとおもいます。
ハルはUK先生のアクセスアップ講座(笑)ばっか読んでたので、最近やっと富士山写真がメインのブログということに気付きましたブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!ごめんなさい!
 その中でもハルが注目しているAKBネタのパクリ許可をもらったので丸パクらせてもらいます!akbまだ4人しか知らへんのやけど、先生の記事で覚えていくデー。
あと、面白そうな企画がブログ内AKB総選挙www
のちのちリンク張ってページ別アクセスを見てたのしみます。じゃなくてランキングしていくでー!
投票はあなたのクリックやでえええ!!
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【量産型AKB48総選挙2011リアルタイムランキング】
※今の所UK先生の丸パクリです。FCブログのリンク先にすでにお宝画像があるぞ!(*´Д`)ハァハァ

AKB48総選挙結果(2010年) 
※強制削除が流行ってるみたいなので画像は⇒こちらのFCブログに移動しました。

順位 メンバー名(青字下線は公式ブログへのリンク) 獲得票数

1位 大島優子 31448票 

2位 前田敦子 30851票  

3位 篠田麻里子23139票    

4位 板野友美

5位 渡辺麻友 20088票 まゆゆ

6位 高橋みなみ 17787票 たかみな

7位 小嶋陽菜 16231票
おま●けコジハルのほぼなりすましブログ

8位 柏木由紀 15466票 ゆきりん 
 
9位 宮澤佐江 12560票    

10位 松井珠理奈 12168票 今回の総選挙でSKE48からAKB48に


 
11位 松井玲奈 12082票 W松井って言われてるみたいで、しかも10位11位なんだな。

12位 河西智美(ザナ風呂) 11080票


13位 高城亜樹 11062票        

14位 峯岸みなみ 9692票         

15位小野恵令奈 9468票 卒業した

16位
北原里英 8836票



17位 秋元才加 8049票   

 
18位 佐藤亜美菜 6921票



19位 指原莉乃さっしー 6704票  

20位 仲川遙香 6567票

21位 宮崎美穂 みやお水着 6371票

22位 多田愛佳 6145票

23位 倉持明日香 5355票

24位 大矢真耶 4634票

25位 増田有華 4137票

26位 平嶋夏海 4106票

27位 石田晴香 3235票

28位 島崎遙香 3076票

29位 仁藤萌乃 2693票

30位 小森美果 2613票

31位 佐藤すみれ 2591票

32位 梅田彩佳 2499票

33位 藤江れいな 2460票

34位 米沢瑠美 2171票

35位 高柳明音 2030票

36位 山内鈴蘭 1945票

37位 片山陽加 1935票

38位 矢神久美 1909票

39位 松原夏海 1854票

40位 石黒貴己 1603票 彼氏とのプリクラ画像が流出して解雇に。


▼104位(最下位)藤本紗羅

6月20日に「総選挙 ビリ」での検索流入が200件もあったので追加しますた

画像は⇒こちらのFCブログに移動しました。


毎日パソコンを立ち上げるたびに(*´Д`)ハァハァ出来る
AKB48壁紙無料ダウンロード
手紙
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-akb選抜総選挙2011開示速報
右クリックでもって帰ってねんラブラブクリックするとけっこうでっかいどすえ!
でも誰が誰だか全くわからへんでええええええ!!!!ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
もっこりでいきしょラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気SKE48ぱんちランキングヒヨコ難波SND48村 

【KARAcmのプリプリお尻テポドン徹底研究サイト】/karaお尻まで整形していた!!??

【この記事はただのブログネタ消化です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

シャキシャキ、プリプリ、カリカリ、フワフワ、美味しそうなのは? ブログネタ:シャキシャキ、プリプリ、カリカリ、フワフワ、美味しそうなのは? 参加中

私はプリプリ派!

JumpingJumpingJumping(?)??? ???━━━━!!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-KARAお尻整形
KARA飽きたゼェええええうおおおおおおお
韓国人アイドル大好きオタの皆様こんばんわ。

KARAの激烈キモファンサイト量産型テポドン.jpです。

なんとKARAのプリプリお尻が実は整形だったという噂がネット上で流れています。
こうの騒動で巨大掲示板サイト2チャンネルが炎上した模様です。

この騒動について韓国側のハムニダ事務所は「そんなことはまったくない」と全面否定しています。

さてさて噂とはいえ、プリプリおけつファンには気になるところですよね。
ところで解散問題はどうなったんでしょうか?
当サイトはは日本のCMに出演!ぐらいで情報がとまっております。
そして最近ハラを覚えました。NEW
シャキシャキ、プリプリ、カリカリ、フワフワ、美味しそうなのは?


メモ全然関係ないテーマの最新記事
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
