

【速報】第3回akb48総選挙2011!6月9日発表!第2回と順位比較結果とぱんちゅら画像まとめ

【この記事は微妙に速報じゃないけど全力でビバアクセソを狙いに行っています( ??_ゝ??)b!読み飛ばすのに3秒かかります。】


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-第3回AKB48総選挙結果発表ランキング画像

ブログネタ:成長にはライバルは必要?

※こじはるぱんちらしそうでしてない画像無料ダウンロードラブレター
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-AKB48総選挙こじはるぱんちら最下位 ひゃっぽぉおおお

おおおお━━━━!!

 

 ビバ炎上!実は握手会の後、手がネチョネチョするんで嫌です。こじはるのなりすましですラブラブ

もうすぐAKB48通算22枚目のシングルを歌う選抜メンバーをファン投票で決める「第3回AKB48総選挙」があるというのに、乗り遅れまくってたぜええ!

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 総選挙のせいで只今AKB内部は殺伐としておりまーす音譜友だちや親戚にCD買いまくらせるのに必死でございます?。ライバルは必要やで。張り合いがあっておもろやんd(。ゝε・。)Йё

 速報の結果が25日、公式サイトで発表されたらしいよーん。

 大島ボイン優子が1万7156票を集めて1位となったらしいで。2位には僅差で前田アゴ敦子、3位は昨年8位の柏木由紀がランクインしました。誰やねーん!また、昨年関ジャニ8のおっかけをしていた指原莉乃も生意気に7位と躍進するなか、昨年キモオタに爆弾発言した板野友美は8位と出遅れたの。

 てかあたしがなんで10位やねん!(;ノ゚曲゚)ノキィーおまいらCDもっと買えやァああ!以下40位までの速報結果パクってキタで!

 順位って、メンバーとakbキモオタににとってはかなり重要みたい。管の内閣不信任決議なんてどうでもいいよね?ついでに第2回との比較と、ちょっとakb勉強したからあたすの解説付きやでラブラブ

保存版や!間違ってても訂正せーへんでー。ごめんくそーいアップ


【第3回AKB48総選挙2011 速報結果】ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
第1位 AKB48 チームK 大島優子 1万7156票
第2位 AKB48 チームA 前田敦子 1万6452票
第3位 AKB48 チームB 柏木由紀 1万2056票
第4位 AKB48 チームA 高橋みなみ 8833票
第5位 AKB48 チームB 渡辺麻友 8582票
第6位 AKB48 チームA 篠田麻里子 8016票
第7位 AKB48 チームA 指原莉乃 7357票
第8位 AKB48 チームK 板野友美 6596票
第9位 SKE48 チームS 松井玲奈 6559票
第10位 AKB48 チームA 小嶋陽菜 6534票

                    ※あたすラブラブ

※たしかここまでがテレビに出演して歌える。

第11位 AKB48 チームK 宮澤佐江 5157票ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
第12位 AKB48 チームA 高城亜樹 5096票
第13位 AKB48 チームK 峯岸みなみ 3931票
第14位 AKB48 チームB 北原里英 3860票
第15位 AKB48 チームB 河西智美 3102票
第16位 SKE48 チームS 松井珠理奈 2843票
第17位 AKB48 チームK 横山由依 2753票
第18位 AKB48 チームB 佐藤亜美菜 2684票
第19位 AKB48 チームB 増田有華 2201票 

                 ※うちの地元出身らしいで合格
第20位 AKB48 チームA 倉持明日香 1793票

※PVに主演できる。だったような気がする。


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-さしこ熱愛リアルゴールド飲酒山下

第21位 SKE48 チームKII 高柳明音 1761票
第22位 AKB48 チームA 仲川遥香 1571票
第23位 AKB48 チームK 秋元才加 1502票
第24位 AKB48 チームB 平嶋夏海 1484票
第25位 NMB48 チームN 山本彩 1444票 
               ※なんばグランド花月カエル
第26位 AKB48 チームK 梅田彩佳 1441票
第27位 AKB48 チームB 宮崎美穂 1378票
第28位 SKE48 チームS 須田亜香里 1139票
第29位 AKB48 チームA 多田愛佳 1129票
第30位 SKE48 チームKII 秦佐和子 1118票


↑アンダーガールズ?カップリングが歌える?

第31位 SKE48 チームS 木崎ゆりあ 1053票ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
第32位 AKB48 チームA 大家志津香 904票
第33位 SKE48 チームS 大矢真那 885票
第34位 NMB48 チームN 渡辺美優紀 854票
第35位 AKB48 チームB 佐藤すみれ 852票
第36位 AKB48 チームK 松井咲子 814票
第37位 AKB48 チーム研究生 大場美奈 811票
第38位 AKB48 チームB 小森美果 792票
第39位 SKE48 チームS 矢神久美 779票
第40位 AKB48 チームK 藤江れいな 778票


↑よくわからんけどここにるだけで十分凄いように思えるけど。


最下位 ???48 チーム? ?????  票  ※意外と注目されてまつ星


↑中途半端なやつより目立てるのだ!


 今回の投票期間は2011年6月8日までで、中間発表は行わず、6月9日開催の日本武道館での開票イベントで最終結果が発表されるみたいやで!

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-第4回akb総選挙結果内閣画像

【第2回AKB48総選挙 結果】
去年のランキングやね。比べてみよう!

UK先生の記事丸パクリです。FCブログのリンク先にすでにお宝画像があるぞ!(*´Д`)ハァハァ

AKB48総選挙結果(2010年) 
※強制削除が流行ってるみたいなので画像は⇒こちらのFCブログ に移動しました。ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記

順位 メンバー名(青字下線は公式ブログへのリンク) 獲得票数

1位 大島優子 31448票 

2位 前田敦子 30851票  

3位 篠田麻里子 23139票    

4位 板野友美

5位 渡辺麻友 20088票 まゆゆ

6位 高橋みなみ 17787票 たかみな

7位 小嶋陽菜 16231票
おま●けコジハルのほぼなりすましブログ
8位 柏木由紀 15466票 ゆきりん 
9位 宮澤佐江 12560票    
10位 松井珠理奈 12168票 今回の総選挙でSKE48からAKB48に

11位 松井玲奈  12082票 W松井って言われてるみたいで、しかも10位11位なんだな。

12位 河西智美(ザナ風呂) 11080票 ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記

13位 高城亜樹 11062票        
14位 峯岸みなみ 9692票         
15位小野恵令奈 9468票 卒業した
16位
北原里英 8836票

17位 秋元才加  8049票   
 
18位 佐藤亜美菜 6921票

19位 指原莉乃さっしー  6704票  
20位 仲川遙香 6567票
21位 宮崎美穂 みやお水着 6371票
22位 多田愛佳 6145票
23位 倉持明日香 5355票
24位 大矢真耶 4634票
25位 増田有華 4137票
26位 平嶋夏海 4106票
27位 石田晴香 3235票
28位 島崎遙香 3076票 ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
29位 仁藤萌乃 2693票
30位 小森美果 2613票
31位 佐藤すみれ 2591票
32位 梅田彩佳 2499票
33位 藤江れいな 2460票
34位 米沢瑠美 2171票
35位 高柳明音 2030票
36位 山内鈴蘭 1945票
37位 片山陽加 1935票
38位 矢神久美 1909票
39位 松原夏海 1854票
40位 石黒貴己 1603票 彼氏とのプリクラ画像が流出して解雇に。

▼104位(最下位)藤本紗羅

6月20日に「総選挙 ビリ」での検索流入が200件もあったので追加しますた
画像は⇒こちらのFCブログ に移動しました。

アップばっちこーい!!!!!!!!!!!!!!!

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-第3回総選挙結果2011

おぱんちょもっこし!!!!!!!!!!!!ドキドキ


関連するどうでもいい記事

 【おっぱい】第3回AKB48総選挙予想外れまくり順位結果最下位ノーマーク研修生市道真央上昇中   
 量産型akb48総選挙2010ランキング結果おっぱいぱんちら水着もっこり流出壁紙無料ダウンロード 
 ⇒AKB批判 はこちら 


アメブロでRequest Entity Too Largeとかお探しのページを表示がの解決方法

【この記事はただのページエラーです。読み飛ばすのに3秒かかります。】

ブログネタ:日焼け止めは使ってる?
こんにちは。
日焼け止めコンサルのコパトーンです。
ターミネーター2を見ていまする。
ジョン・コナーもっこり。

なんじゃいこれええええ━━━━!!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-アメブロRequest Entity Too Largeお探しのページ
アメブロが見れないブー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!!!!!

お探しのページを表示できません。

あなたがアクセスしようとしたページは見つかりませんでした。お探しのページは移動、または、削除された可能性がございます。もしくは、ご指定のURLが間違っていたかもしれません。下記の検索やリンクからご覧になりたいページをお探しください。

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
たまにこんなんもでるぞ↓

Request Entity Too Large

The requested resource
/public/blogtop.do
does not allow request data with GET requests, or the amount of data provided in the request exceeds the capacity limit.

400エラーみたいな。。

わからへんので翻訳くんに翻訳してもらった。

要求エンティティが大きすぎます
要求されたリソース
/公共/ blogtop.do
要求または要求で提供されるデータの量GETでリクエストデータを許可していない容量制限を超えています。


だそうです。
なんやねーん。これええええええ
何言ってんのかわかんねえええぜええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(/TДT)/アー

私は基本的にブラウザFIREFoxとGoogle Chrome使ってるんやけどね。
どっちもあかん。

仕方ないのでIEで書いております。

IEとSafariはちゃんと見れるんよ。

同じような人いませんかねー?

エラーの訳Amebaのヘルプで調べて出てこーへんし
ベージエラーが鬱陶しいので
なので調べすた。( ??_ゝ??)キラキラリーン

解決方法がわかったぜええええええ

パソコンわからん私の勝手なイメージやけど
パソコンの中のメモリっぽいもんをけしまくるんやあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
クッキーっていうやつや、パスワードとかかな?

FIREFoxの場合。

やり方

上のほうにあるメニューの


「ツール」→「プライバシー情報の消去」で、「表示したページの履歴」を消す

をしてみる。


出来へんかったら。


上のメニュー→「ツール」→「オプション」→「プライバシー」→「Cookieを表示」
対象のサイトのクッキーのみ削除するか、探すのが面倒なら「すべてのCookieを削除」ボタンを押す


おっけええええええできたああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なおったぞおおおお★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

全部消しちゃったらパスワードとかわからへんようになっちゃったぜええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


でもなおったからよしとすんぜ!

(*´∀`*)ワーイドキドキ


Google Chromeの場合

やり方

左上端のレンチスパナみたいなセッティングボタンをおす。
→オプション→高度な設定→よく見たら「閲覧履歴の消去」ってのがあるから消す
(さっきFireFoxでパスワード消すとめんどくさいことがわかったので、パスワードは消さない。閲覧履歴。ダウンロード履歴。キャッシュCookie と他のサイトのデータを削除する。にだけチェックを入れて閲覧履歴データを消去します)

はい。解決しますた(*´∀`*)/

あ。どっちも一旦とじて再起動やでラブラブ

【パイレーツ・オブ・カリビアン】ネタバレ壁紙えなりかずきを月9に出演させてくれよ。賢者のえなり歌

【この記事はただのえなりネタ消化です。読み飛ばすのに3秒かかります。】


ブログネタ:「映画館で好きな映画を上映してあげる」と言われたらリクエストするタイトル


だーらったた?だーらったた?だーらったたたただ音譜

パイレーツ・オブ・カリビアン壁紙無料ダウンロードラブレター

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-えなりかずきパイレーツ・オブ・カリビアン壁紙

ジョニー・デップかっこいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ラブラブ


こんちにわ。

ブログネタ廃人月9に出たいえなりーです音譜


2年にに1回は必ず映画館で映画を見ているかずきーは
映画館の雰囲気の中で
大画面、大音量で自分が出演している作品に酔いしれるのが大好きドキドキ

でも、もっと昔の作品を映画館で楽しめたら素敵なのにって思うの目
時々、二本立てとかでやってるよね音譜

もし今、「映画館で好きな映画を上映してあげる」と言われたら
ジブリ作品をリクエストしたいなラブラブ

『セーラームーン』とか『大草原の天使ブッシュベイビー』をよおおおおニコニコ

YouTubeではなくて、映画館でみると、また違う感動がありそうドキドキ

みんなは「映画館で好きな映画を上映してあげる」と言われたら
リクエストするタイトルは何はてなマーク

なーんてねラブラブ


パイレーツ・オブ・カリビアンが見たいんだよおおおおおおお

むしろ骸骨の役とかで出演したいんだよおおおお


akbネタで追い込みかけよと思ったのに、えなりかずきを選んでしまったぜ。

間違えまくりだぜええええええええ

スラムダァ━━━ンク!!!!!!!!!!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-えなりかずきゴルフ弟彼女画像

えなpもっこりぃいいい!!!!ドキドキ


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-えなりかずき泉ピン子ペロペロ熱愛
ピン子とかずきの流出動画は⇒こちら


ごきげんよろしゅう?ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記 にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ ペタしてね
カエル平謝り保育士ランキング ヒヨコダメ教育者村 ぶーぶートップページに戻る  


メモ関連するどうでもいい記事

【ラコステ】とある壽賀子の特攻隊長えなりかずき泉ピン子熱愛と公式ペロペロブログはこちら

【この記事はただのえなりネタ消化です。読み飛ばすのに3秒かかります。】


ブログネタ:あなたが食べたことのあるジャンボ○○


こんにちは。
ブログネタ廃人、抱いた女数知れずのえなりーです。

この前、父と母と弟とフルート奏者で付き人兼彼女の4人とご飯を食べに行った時
以前から、その店で、、というか近所の王将なんやけど、
めちゃくちゃ気になっていた
ジャンボ尾崎ひらめき電球を皆でオーダーしたんだ音譜

…出てきてビックリ!!
これ、枕になるんじゃないの?っていう大きさで
「尾崎のおいなりおっきすぎードキドキ

ついでに隣にいた
とあるヤンキーの子どもの髪型もジャンボ尾崎やったので
思わず爆笑しちゃったよニコニコ

美味しかったけど、やっぱりおいなりがハンパなくてショック!

大人の江成一族4人がかりでも、お腹がはちきれそうになって
「しばらく尾崎は食べたくないね・・・汗
って、お腹をさすりながらつぶやいちゃったなぁ汗

ジャンボメニューって色々あるけど
あなたが食べたことのあるジャンボ○○は何はてなマーク

ジャンボ壽賀子、ジャンボ植草克秀は食べたことがある人も多そうだね音譜
「こんなジャンボメニューがあるよビックリマーク」っていうのも
是非是非教えて音譜
なーんてねラブラブ

現在ピン子泉攻略中!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-えなりかずき泉ピン子ペロペロ熱愛

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-渡る世間は鬼ばかりキャスト
 渡る世間は鬼ばかりタイトル画像

俺様の公式ブログおもろいから見ろよなー
enari-kazuki
えなりかずき
えなりかずきオフィシャルブログ「えなリズム」Powered by Amebaアメーバ

ごきげんよろしゅう?ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記 にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ ペタしてね
カエル平謝り保育士ランキング ヒヨコダメ教育者村 ぶーぶートップページに戻る  



メモ関連するどうでもいい記事

  • 【3Kとは】キショイきもいKillYOUえなりかずき大仏ボディーブローゴルフ待ち受け画像ものまね
  • 【筋肉】えなりかずきの作り方。フルート奏者の彼女のプロフィールは興味ない。優しくペロペロ
  • 【筋肉】えなりかずきの作り方。フルート奏者の彼女のプロフィールは興味ない。優しくペロペロ

    【この記事はただのえなりネタ消化です。読み飛ばすのに3秒かかります。】


    ブログネタ:動物と話せる能力と人の心を読める能力、あって役に立つのは?


    えなpもっこり!!!!!!!ドキドキ
    ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-えなりかずきイラスト弟父母彼女おもしろ画像
    脱いだらすごいえなりかずき画像

    こんにちは。
    ブログネタ廃人のえなりーです音譜

    FXで失敗しているのに、いかにも成功しているような言い方でブログを書いている彼女が、
    「人の心を読める能力があればな?」
    というメールを入れてきました。

    うーん、確かにそういうときもあるけど目
    毎度毎度人の心を読むことができたら、
    生きるのが余計に大変になりそう!!

    それより、動物と話せる能力があったほうが、
    楽しく生きて行かれそうな気がするんだけどブタネコ

    それはそれで、動物の苦悩まで聞こえちゃいそうで、
    大変かなはてなマーク
    うん。大変だ。動物に愚痴言われてみよ。
    すんげぇいやされねぇぜ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    あ。ちなみに俺、CDだしたけど知ってるよな?
    まったく売れなかったんだぜ。
    それと実は弟がいるんだぜ、
    俺に似てイケメンだ。今はHIPHOPに目覚めて毎日クラブで踊ってるぜ。
    親父は勝手に「えなりかずきの作り方 」とかいう、
    母との夜のHowto本を出しやがったんだ。
    俺がレゲエに目覚めてしまったのもこいつらの責任だ。
    感謝する。by江成正人

    新曲「俺のフルートペロペロしやがれ」


    ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-えなりかずき彼女ブログ画像


     なぜ彼女の名前がyumiとローマ字になっているかは今も教えてもらえない。
    えなりとゆみのフルートペロペロ流出ブログは⇒こちら

    関連するどうでもいい記事

  • 【3Kとは】キショイきもいKillYOUえなりかずき大仏ボディーブローゴルフ待ち受け画像ものまね

  • ごきげんよろしゅう?ラブラブ
    ハルの量産型テポドン夢日記 にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ ペタしてね
    カエル平謝り保育士ランキング ヒヨコダメ教育者村 ぶーぶートップページに戻る  

    03 | 2017/04 | 05
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    プロフィール

    ハル

    Author:ハル
    プリプリの保育士です。
    アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
    ギブミーチョコレート
    ( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    カウンター
    見てる
    見てる
    現在の閲覧者数:
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
